生名ロマンの会

私たちの活動のご紹介

勝浦町制60周年記念行事 勝浦町民体育大会

 平成27年11月3日(火)勝浦町 勝浦中学校グランドにおいて,勝浦町制60周年記念行事 勝浦町民体育大会が開催された。
 
 快晴の体育大会日和であった。生名ロマンの会々員も多数参加した。会員のM.Oさんから体育大会写真がたくさん届けられた。
 ありがとうございました。
  入場門

 マーチング・パレード


  みんなで勝浦音頭 (写真右側は「徳島インディゴソックス」の皆さん)

  校区別対抗リレー

  ストレス発散

  
  スポーツ少年団リレー

 すばらしい体育大会でありました。きっと,心地よいさわやかな汗をかかれたことでしょう。
     届けられた写真はたくさんありましたが割愛しました。
                                以上















  

×

非ログインユーザーとして返信する